(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

やっと天気に恵まれたと思ったら(修正済み)

2005年09月08日 | 【東北・常磐】鉄日和・鉄だより【グンマーも】
★泉崎定点にて
5176レ 124 (白) 1401上
3088レ 接 近 ナ シ
4086レ 122+106 (赤+赤) 1526上 ・ランテック&カマボコなし

●輸送情報から
3054レ 274分遅れ
3088レ 138分遅れ

風強くて、雲が棚引いてて
今日は途中で曇らないだろなぁ・・・と心配してたら
まぁ、5176レも4086レもなんとか。
まるででっかいエアポケットみたいに
そこだけぽっかり青空だったもんなぁ
某・S級ケイリン選手の
モガキ(走行練習の意)場所在地は。

3088レはやはりというか、
輸送障害アリの時はお約束とばかりに遅れていたが
4086レはどんな事があっても定時。
ただ中身がなぁ・・・。
やっぱり九州由来のハコだけに
台風で運休続きだったもんだから来なかったんだろか。
でも今回は122が押さえられましたから、
コレでよしとしますか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿