(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

三汰さんは㌧でもないのを置いていきますた

2010年12月25日 | 日々雑感
夜更け。

年賀状を投函しにいったら
ポストのそばのマンソンにヘタりこみ
おにゃのこが泣いている。
傍らにはそれを説得する友達。

「あんなのなんか本当の恋じゃないヽ(`Д´ )ノ」

ヤレヤレ
三太サンは彼女に㌧でもない贈り物を置いてったようです。
失恋という贈り物を。

俺ですか?
寒いんで帰りましたよ。
それに、彼女ら2人にあまり余計なお節介はしたくねぇんで。

では、(ry

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プータヲ)
2010-12-25 07:12:45
世に幸せもあれば不幸せもある。御神籤だって大吉から大凶まで豊富にご用意。
三太だって、幸せばかり用意できないっつうの。
返信する
Unknown (ぃょう@某家頁管理人)
2010-12-25 08:53:58
> 同志・p(ry

なんかね…まさに二股かけられた果ての、って感じで
夜更けの2時ぐらいに延々と鳴き声が、いや泣き声が。

残酷なとこを見てしまいますた(´・ω・)
返信する
Unknown (プータヲ)
2010-12-25 10:34:44
ビッグピーチの同じ部類だってことか。確かにそのシチュはより感情的になるよ。オイラも知ってるからさ、その痛みを。
返信する

コメントを投稿