(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

今さらヒロシ、って小柳ルミ子の歌があったの思い出した

2021年12月30日 | 【金の成る木ぢゃ】YouTube総合【ないんだよ】

ヒロシ?ってあのヒロシか?えー!?

 同窓会の一席みたいだが、俺も昨日知ってマジか!?と。松本人志氏が言及してるようだから、本当のようだ。

 PCR検査やって陽性反応出てたけれど、至って深く考えずに生きてたら突然・・・という感じだ。
 でも、後に残された人々の発言を聞きながら、この動画での発言を観ると、死ぬべくしてタヒんだとしか思えなくなる。よっぽど楽したかったのか、ヒロシ。それじゃ呼ばれて当然だろうよ。
 帰ってきたヨッパライは神様の逆鱗に触れて現世に叩き落とされたが、ヒロシはウィルスに感染してどっかに逝った。果たしてそこは天国か地獄か?彼の冥福を心から祈らずにいられない。

合 掌   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿