(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

味噌汁噴いたwwwwww

2010年04月04日 | 【金の成る木ぢゃ】YouTube総合【ないんだよ】
何か見てると、必死過ぎて腹が痛いwwwwwwwwwwww

Sam "the sham" & the pharaohs 「Wooly Bully」

http://www.youtube.com/watch?v=MHF558u6Q_8
</object>

あのぉ、グループ名で検索したら
この曲入ってるCDが中古で1枚あるって言うんで
密林介して¥840で買って聴いたら
いきなりイタリア語?スペイン語?
「ウノ!ワン、ツー、スリ-、クヮトロ!」とか歌い出すんで
なにがしかのマグマ臭はしてたんですが
つべ開いたら、これ、とんでもねぇwwwwwwwww
ボーカルはシーク教徒?
それともトルコの王族の格好?
なのにバンドがアラブの格好だし
おネェちゃんはマネキンみたいに動かないし
いやこれ、絶対マネキンだよなぁwwwwww
しかも、バックが演奏してるのかしてないのか
よく解んないようなオーバーアクションwwwwww
特にサックス!アレは吹いてないwww
もうね、助けて…腹筋がwww腹筋がwwwwww

(*´Д`)はぁあ(sigh…
何か買って来たCDの音源と、動画の様子と聴き比べたけど
多分この演奏、ガチです。
CDの音聴いてもドラムスが走りぎみでね
リズムがなんか噛み合ってないし
これを聴いた後から、ハル・ブレイン御大が
カヴァーしたほうのドラムスを聴くと
あぁ、癒される…(*´∀`)
まぁそれなんでね、ガチやって失敗した時のリスクを考えて
向こうの音楽シーンでは、確りしたスタジヲミュージシャンが
レコーディングの時にバック固めて演奏してる場合が
60年代~70年代にはとても多かったんだけどな。

兎に角やってる方が無駄に必死過ぎて
もうね、可笑しいやら腹が痛いやらで、疲れました。
はぁ~あ、頭痛くなってきた。
それで、この程度の閲覧回数なのにこのコメント数。
カラー番組になった後の
エド・サリバン・ショウに出た時の動画も
関連リンクに入ってるけど
やはり相当怪しいバンドだったみたいね。
もう1曲は、反省したのかかなりいい感じなんだけど
良すぎたのが却ってぁゃιぃ。
実態がまるでないと言うかんじの
ギミックだけの「でっち上げスタジヲバンド」のひとつではなかったんかね?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lemon-tea-Sheena)
2010-04-05 00:35:41
ちょw、なんというモン○ーズwww。
返信する
Unknown (ぃょう@某家頁管理人)
2010-04-05 00:41:48
> 檸檬しゃん

いや、◯ンキーズ以下でしょw
あちらは1人、マイケル・ネスミスってガチンコな人がいたではないですか。

「ビヨンド・ザ・ブルー・ホライズン」のコンプリート版がどっかにあるなら
また彼のCD買いたいんですがねぇ…
返信する

コメントを投稿