(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

残務処理。

2018年01月28日 | 棲息地は】武蔵野ストラット【多摩川

★調子悪かったんで、下り3本だけ。
油8099レ EH200- 4    1251下 ・OTタキ10-、×19車 ▽清一
 4093レ EF66 102 (S1) 1309下 ・コキ4-、6-、7-、×24車
 3089レ EH500- 81 (反) 1319下 ・コキ4-、6-、7-、×19車 ▽RUNTEC×2

★因みに今日の武蔵野線電車
  21E M63編成 
  35E M35編成
  27E Mu-2編成 

 昨日気力を9割方使ってしまって、今朝は調子悪かったので下り貨物と武蔵野線電車を3本ずつ。
 2065の72レはまた今度。でもまた雪が残ってる時に撮れるかというとそう上手くはいかないから・・・悔しくなんかないからな(´・ω・)
 武蔵野線と言えば電車もネタになるので、却ってそっちがメインだったかも知れない。スカートのない武蔵野線オリジナルと京葉線から引き揚げた205系、それと総武緩行線のE231系とこの3本。ややこしい事にこのE231系は、編成番号のアルファベットが「M」じゃなくて「Mu」だと。どおりで205系の「M2」編成がまだ生きてる訳だw
 尤も、貨物も中々。文字通り大寒のこの頃だからか、8099レがOT車清一の現車19両編成だったり、順番だと115の筈の新鶴見区のA220仕業代走が102の牽引だったり。トドメは9時間遅れの3089レで、RUNTECが2個載っていた。
 これにて今月の撮影は終りの見込み。昨日1本抜いて、今日6コマ撮って何とか1本抜けたけど、21Eが"丸だし"だったとは。迂闊だったなぁ、アレを撮らなきゃ1330時の4091レも撮れたのに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿