(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

今日が本番の「クリスマス」なので

2017年12月25日 | とある貨レ撮りの世迷い言
 折角というか、一段落したので自己批判。
 なぁんか今年1年も27で明けて27で暮れた・・・トラウマ寸前にまでなって5052レとその仲間たちを追っておりました。まだあと、今年の改正時に撮ったのがあと2枚ばかしありますが。
 夏場は撮り位置とシャッター切るタイミングに泣きました。27走る日に甲種輸送があり、その先客のあとから来たもんだからいつものスポットじゃなくて、シャッター切る位置がわからなくなったり、一人で撮ってても焦って若干、あとちょっと早けりゃってミスる場面とかがあって苦労しました。
 でも「心身」削って撮ってきたからこそ、こないだ12月17日の5052レには救われました。




















 (*´ー`)。oO 終わり良ければ凡てよしですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿