(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

今後のぎゃらりーの展開予定。

2005年10月20日 | ガレージ&サルヴェージ
えー、
夏場の大攻勢で忙しかった先月とくらべて
まさにらっくり、といった感のします、今月ですが、
御覧の皆様、いかがアレしてますでしょうか。

今後の展開としては、いつもどおりですけども、
時期の古今を問わず、
撮影回数が5回以上のカマについては
「ぎゃらりー」にて余すとこなくお見せする
そういう「予定」であります。
要は、今は公開していない機番の98とか、132、133、
あるいは136といったのはもちろん、
今はクサしております、1013、1026、といった
あのあたりのカマもご開帳していく、
そのつもりです。
今日は1029の方にぁゃιぃのをひとつ、
うpしていますが。

話かわって。
茶屋板がアレしてますが、
まぁ、線間撮影の是非とかは
撮るほう、撮られるほう互いの都合が絡んでますので
実際にはコメントが難しいんですが

※東北地区のばやいは、今回の吉田川橋梁ですが、
 関東にあれば津久田の第○利根川橋梁ってのがありますから、
 どっちもどっちなんですよね。

ただ、はっきりと茶屋のアレで言えることは、
やっぱ、出るなんとかはアレ。
これだろうと。
なんせ、毎日毎日
たいやきくんじゃないけど
ヘタな画像を見せられてばかりではイヤになりますよ。
そこへ吉田川ですからね、
アレされて然るべき流れではなかったかなとは思うんですが。

なぁ●o●ss●の中のヒト。

ちなみにかの吉田川橋梁で貨レがアレした場合
雨なんか降ってたりした場合は引き出しがむつかしくなるとのこと。
これは松山町の駅の中の人から聞いた話ですんであしからず。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿