紙と化成品輸送の5094レは吹田区のEF66運用だが
下枠交差型のFPS22搭載の-14が牽いてきた。
以下、かなり話の腰を折る。
岡山本家のEF210の運用だった頃は、高速貨物C列車の950レを名乗っていて、平日でも空車が多かったような記憶がある。以後紆余曲折、秋田行き名乗ってみたり、関東を夜中に走ってみたり・・・
今年の2017年改正では連日満載御礼、やっと格好がつくようになった。コキ200が繋がる編成後方は相変わらず増えたり減ったりしているものの、富士駅からの紙輸送のコキ車のお陰で日曜でも二桁編成キープするようになり、お陰で安心してアングルを変えずに撮れるようになったのは大きな進歩だ。
明くる2018年はその"祖先"が3362レから置き換わる形で出来てから10年が経過する節目の年になる。どうかひとつ今年もちゃんと走りますように。
下枠交差型のFPS22搭載の-14が牽いてきた。
以下、かなり話の腰を折る。
岡山本家のEF210の運用だった頃は、高速貨物C列車の950レを名乗っていて、平日でも空車が多かったような記憶がある。以後紆余曲折、秋田行き名乗ってみたり、関東を夜中に走ってみたり・・・
今年の2017年改正では連日満載御礼、やっと格好がつくようになった。コキ200が繋がる編成後方は相変わらず増えたり減ったりしているものの、富士駅からの紙輸送のコキ車のお陰で日曜でも二桁編成キープするようになり、お陰で安心してアングルを変えずに撮れるようになったのは大きな進歩だ。
明くる2018年はその"祖先"が3362レから置き換わる形で出来てから10年が経過する節目の年になる。どうかひとつ今年もちゃんと走りますように。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます