(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

きょうのくらんく

2009年03月10日 | 【東北・常磐】鉄日和・鉄だより【グンマーも】
★虎紐から中には入らないでください!



950レ EF66 24 (N) 1246 11車
1062レ EF66 10 (N) 1455 23車

今月初めての鉄稼業がまたくらんくな訳だが
来てみりゃ線路端のあちらこちらに虎紐が張ってある。
多分、当日は殺到してくると踏んで
重要箇所に張り巡らしたんだとは思うけど
オラァ、大砲・縦位置でぶち抜くから関係ねぇです。
まぁ近々にお別れ済ましとくつもりだし
土曜は行くかどうか正直微妙だし。
(理由は後で言う。)

で。

今日は66の新更新が2本。
950レが1097レスジ(5097レかも?)のに被られた。
これは参った、と思ったら
下り貨レのカマ次位がスカスカで、被られた950レは丸見え状態。
ええ。しめた!と思ってドラ回しましたよ。
見えるんだから撮らなきゃ…ねぇ。
電は848MがE217系15Bだったり、
s.v.踊り子同士の離合が見られたり。

最後は1062レで。
日産の赤コンテナ、まだ生きてたのね。
縦位置だから見にくいけど、
19系JRコンテナとは高さが違うから
多分その辺りで解るかな?
写ってたらまぁ、その辺りはご愛嬌で。

明日は勤務で、明後日から3連休。
改正を意識して休み振ったけど
天気、土曜日あんましよくないみたいだから
どうしますかね…微妙ですゎあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿