(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

四方津~梁川・・・

2019年10月13日 | ぎゃらりぃ「チラ裏」
 塩尻の昭和電工向けだしょ?アレは


 南松本行きの2083レ。編成後尾の4両にはTRANCY 22G1とJOT 22G9が載る。
 ただこの20ft.海上コンテナは中に実が詰まってる「荷有り」状態なので、コキ106、107の上には1両に2個までしか載らない。海上コンテナはJR20ft.よりも重いのが多く、20㌧なんて張り紙が貼ってたりする位なので、コキ車の荷重以上に載せられないのだ。
 どこから来て、東京タ廻りで南松本で行くのか。
 TRANCY 22G1だと東京タには鹿島サッカースタジアム(鹿島臨海鉄道)からくる武蔵野線ルートで来るのと、岡山タ、名古屋タの東海道本線ルートで来るのと二方向あるが、恐らくは後者の方だろう。鹿島臨海鉄道発なら隅田川で載せかえすれば済むことなので、東京タに行く必要はない筈。
 しかし今回の土砂崩れ。中央西線にも81レっていうのがあるからそっち廻りにするのだろうか。尤も西線でも土砂崩れがあったらしいからううん・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿