塩尻の昭和電工向けだしょ?アレは
南松本行きの2083レ。編成後尾の4両にはTRANCY 22G1とJOT 22G9が載る。
ただこの20ft.海上コンテナは中に実が詰まってる「荷有り」状態なので、コキ106、107の上には1両に2個までしか載らない。海上コンテナはJR20ft.よりも重いのが多く、20㌧なんて張り紙が貼ってたりする位なので、コキ車の荷重以上に載せられないのだ。
どこから来て、東京タ廻りで南松本で行くのか。
TRANCY 22G1だと東京タには鹿島サッカースタジアム(鹿島臨海鉄道)からくる武蔵野線ルートで来るのと、岡山タ、名古屋タの東海道本線ルートで来るのと二方向あるが、恐らくは後者の方だろう。鹿島臨海鉄道発なら隅田川で載せかえすれば済むことなので、東京タに行く必要はない筈。
しかし今回の土砂崩れ。中央西線にも81レっていうのがあるからそっち廻りにするのだろうか。尤も西線でも土砂崩れがあったらしいからううん・・・
南松本行きの2083レ。編成後尾の4両にはTRANCY 22G1とJOT 22G9が載る。
ただこの20ft.海上コンテナは中に実が詰まってる「荷有り」状態なので、コキ106、107の上には1両に2個までしか載らない。海上コンテナはJR20ft.よりも重いのが多く、20㌧なんて張り紙が貼ってたりする位なので、コキ車の荷重以上に載せられないのだ。
どこから来て、東京タ廻りで南松本で行くのか。
TRANCY 22G1だと東京タには鹿島サッカースタジアム(鹿島臨海鉄道)からくる武蔵野線ルートで来るのと、岡山タ、名古屋タの東海道本線ルートで来るのと二方向あるが、恐らくは後者の方だろう。鹿島臨海鉄道発なら隅田川で載せかえすれば済むことなので、東京タに行く必要はない筈。
しかし今回の土砂崩れ。中央西線にも81レっていうのがあるからそっち廻りにするのだろうか。尤も西線でも土砂崩れがあったらしいからううん・・・
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