(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

チラ裏、危機一髪

2008年04月15日 | ネットあれこれ
やっと、昨日更新分に画像上げられましたけど

ぃゃぁ・・・

ログイン画面が変わるだの
勧進元の茶碗屋が別会社と提携するだのして
そっちのシステム使うって話は
メールとかあったんで知ってたんだけど
それが突然…登録したメアドとパスワードがないと
ログイン出来ないっていうから焦ったですよ。

なんせ、パスワード忘れちゃってたからね、半分。
でもパスワード配布してたメールは保存してたんで
それ探したの。
うん、あったあった。パスワード。

ケータイからは簡単ログインで対応出来るけど
PCからはそういう風に変わっちゃったから
ヘタすりゃここも捨てなきゃならない…って
覚悟しましたよ、マジで。
でも良かった…ログインできて。
まぁ、それだけめんどくさくなりましたが
まだまだここは毎日営業ですので、一つまたよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿