(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

だいたい年度末が平和裏に終わる訳がない

2015年03月31日 | 管理人のきまぐれ日報
確かに、朝方は暇だった。
朝の周知で指定継送が700枚とか信じられない位
到着ケースが少なくて『平和』そのものだった。
ただケース、つかブツがないのに
それを載せる空のパレットはうなる程あって
需要と供給がかなりアンバランスな感じではあったから
絶対このまんまで終わる訳がない
ウチは到着したら必ず出ていく訳だから
いつかこの空パレもケースやブツで一杯になってラインに並ぶ
そう思って午後の仕事を始めたら
都内各局からの到着が続々と揚がってくる14時辺りから
やっぱりじわじわと増えてきた。
一定数処理したらいつの間にか次のが貯まっていて
それが済んだらまた同じ位貯まっている、コレの繰り返し。
結果、終わらない終わらないw
仕舞いにゃ「ストレージ満杯」の警報が鳴り響く始末。
すいません、力不足ですいませんスイマセン(´;ω;)

疲れた。今日は風呂入って、速攻で寝る。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿