(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

心中か?或いは、それにみせかけた…

2011年08月19日 | 5ch】続・今日のおまいら【SNS各所
話は、前スレに遡ります…
その過去ログをば。

行旅死亡人 ~号外第16号~
ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/koumu/1299604455/与利

967:非公開@個人情報保護のため[sage]
2011/06/17(金) 08:59:08.68
行旅死亡人 (官報 平成23年6月17日付 号外第128号 公告 諸事項 地方公共団体)

(管理人編集の上中略)

2.本籍・住所・氏名不詳、年齢20~30歳位、身長188cm、ガッチリ型の男性、青色ジーパン、
黒色タイツ、靴下、右手の手袋、白色ブーツ等、所持金品は指輪(「RYU&REN」と刻印)
上記の者は、平成23年5月9日午後1時45分頃、青森市大字荒川字荒川山地内城ヶ倉大橋から
下流約1キロの城ヶ倉渓流内において発見され、死亡年月日・死因は不詳。

(管理人h(ry )

身元不明のため火葬に付し、遺骨は保管してあります。
心当たりの方は、当市生活福祉課まで申し出てください。
平成23年6月17日 青森県 青森市長

(´・ω・)

この時点では、独りで身投げしたものと思われてましたが
先日の公報に、先述のと似たようなのが揚がってきました。

行旅死亡人 ~号外第17号~
ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/koumu/1308118365/与利

421:非公開@個人情報保護のため[sage]
2011/08/17(水) 14:14:04.80
行旅死亡人 (官報 平成23年8月17日付 号外第179号 公告 諸事項 地方公共団体)

本籍・住所・氏名・年齢不詳の女性、着衣なし、所持金品は指輪(「RYU&REN」と刻印)
上記の者は、平成23年7月5日午後1時45分頃、青森市大字荒川字荒川山地内城ヶ倉大橋下流の
堤川内にて左下肢のみ、同年7月7日午前10時頃、胴体と右上肢、左上肢の一部が発見され、
死亡年月日・死因は不詳。
身元不明のため火葬に付し、遺骨は保管してあります。
心当たりの方は、当市生活福祉課まで申し出てください。
平成23年8月17日 青森県 青森市長

(´;ω;`)

恋人、だったんでしょうか?
お連れの方らしき行旅さんのようです。
コレを受けての、以下は住民のレス。

425:非公開@個人情報保護のため[sage]
2011/08/17(水) 19:39:34.73
>>424
心中だろうな。

429:非公開@個人情報保護のため[sage]
2011/08/18(木) 00:16:07.55
>>424
流石に青森県警は2体の関連分かってるんだろうな。
なのに身元不明とは…。

431:非公開@個人情報保護のため[]
2011/08/18(木) 03:32:45.04
>>421そんなになっても指輪は指に残るんだな。肉が朽ちたらころりと転がりでそうだけど
>>429 関連性は薄々感づいてても421のほうを死後2ヶ月以上とは書けないんだな
指輪を作ったところからあたりはつかないのか

432:非公開@個人情報保護のため[sage]
2011/08/18(木) 07:30:16.72
>>431
事件性がなかったらわざわざ調べないんじゃないの

434:非公開@個人情報保護のため[sage]
2011/08/18(木) 17:29:12.09
>>431

「Ryu & Ren」でググると出てくるカップルあり
ブログは更新がすっかり止まっているが、
mixiの方は一応ふたりともログインしているようだから
人違い?

435:非公開@個人情報保護のため[sage]
2011/08/18(木) 18:35:55.79
>>434
ブログ見て思った。
スピリチュアル云々とあるから二人揃って旅立った…とは考え過ぎか。
男の方はブログに写真が載ってるから青森市に知らせた方がいいのかな?

436:非公開@個人情報保護のため[sage]
2011/08/18(木) 20:25:20.21
女の方、なんで胴体と手足がバラバラになってるんだ???
もしかして……ガクガクブルブル

437:非公開@個人情報保護のため[sage]
2011/08/18(木) 21:07:52.89
ラブスピースって一体なんなんだ
なんかスピリチュアルなブログばっかり出てくる
読んだけど何書いてるのか全く理解できない
他のメンバー?のブログに蓮さん(女性)の写真も載っているね
しかも皆この半年ぐらいブログ更新してないのが気になる
龍さんと蓮さんはリーダーというか指導者のような存在みたいだし
二人になにかあったら集団なんちゃらとかなってそう…

でも>>434によるとmixiのほうはログインしてるみたいね
ラブスピースのコミュあるみたいだけど非公開なのかな
(自分はmixiやめたから確認できないっす)

440:非公開@個人情報保護のため[sage]
2011/08/18(木) 21:58:15.64
mixiログインって自動で出来るよな…。

441:非公開@個人情報保護のため[sage]
2011/08/19(金) 00:40:55.27
>>434-435
知らせてみた方がいいと思う。結果的に役に立たなくても。

(`・ω・)

どうみてもキナ臭くなって参りました。
後程俺も検索して覗きにいってみたいと思います。
もちろん、死して屍拾う者無し、は覚悟で。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろびーくん)
2011-08-20 07:19:44
野次馬根性を出そうかどうしようか......
返信する
Unknown (ぃょう@某家頁管理人)
2011-08-20 21:52:54
>同志・(ry

それはやめたほうがいいんじゃないでしょうか。
返信する

コメントを投稿