(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

特急色から最新型まで

2013年06月23日 | 昔、81】日本海縦貫線撮影行詳報【今、510
★ガンダム、キハDの花盛り

4061レ EF510- 2 (雷) 1146下 コキ×20車 ◇ ●110分(※1)

4075レ EF510- 21 (雷) 1308下 コキ×20車 ●130分(※2) 

 4093レ EF510- 18 (雷) 1341下 コキ×18車 ●26分(※3) 
  95レ EF510- 12 (雷) 1417下 コキ×20車 
  851レ EF510- 1 (雷) 1441下 コキ×11車 (※4) 

4094レ EF510- 3 (雷) 1528上 コキ×20車 ◇ 

回9250D キハ48改2m  1317上 ・クルージングトレイン
臨9849M 485系電車6B 1407下 ・新ニイT-18ヘセ

 (※1):毎度おなじみ裏スジ利用 
 (※2):旧4093レのダイヤ利用 
 (※3):8091レのダイヤ利用 
 (※4):今朝の柿崎グモ当該機か。 

さて。
虎穴に入らずんば虎児を得ず、で頑張ってきた小岩川を後にして
マターリと一人で後藤さんを撮りに西袋に降りた訳だが
柿崎の人身事故のお陰で貨物ダイヤ乱れは4093レまで続いていた。
状況は(※)に示してみた通りで
某掲示板によると、今朝の人身事故当該機は
…まあ、そういうコトらしい。

それにしても、今日は甲種から後は見事に後藤さんばかり。
西袋でやっててここまでキレイに分かれたのは初めて。
あともうひとつの初めては、一回も酒田駅に寄らなかったこと。
補給だ、乗り換えだと、庄内詣ででは必ず立ち寄った所だが
東京第一ホテル鶴岡前で降りた今回は
陸西線も余目乗り換えのままだったので
酒田には寄らず仕舞いだった。
そして今回の庄内詣ではまだ終わってない。
ウチに帰って寝て、明日出勤して
給料が振り込まれているのを確認して、必要分を引き落とすまでが
今回の庄内詣で、だと思っている。

(´・ω・) つまり無駄金はもう鐚一文ない、ってことさね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿