(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

ED75 1021の93レ

2014年09月07日 | ★★★┃ ロ┃ED75総合 |★★★

新更新第二号の1021牽引の93レ。

 東青森や八戸で扱いをやっていた関係か、空車が目立つことが多かった92レに対し、ほぼ北海道直行の93レはコンテナ満載で下っていくことが多かった。
 この日は年度末最後の3月31日で、1両目から20両目までびっしり5tコンテナが載っている。こんな満載の93レ目当てに足繁く松山町に通ってはシャッターを切り、鳴瀬川橋梁を渡る所まで見送るのが幸福のひとときだった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (見(ry)
2014-09-07 19:56:01
虫工に続き側面にロゴが入るのかとか、裾帯が途中で消された(んじゃないか)とか、何かと話題になったカマでしたなぁ。
返信する
Unknown (ぃょう@某家頁管理人)
2014-09-07 21:47:02
>見n(ryしゃん
『裾帯事件』あったねぇwww
実際は走り込みによる汚れだったんだけれど
そのあたりも今度再サルヴェージするよ。
返信する

コメントを投稿