High noon…
結構遅れたけど、この程度はしょっちゅう。
ムサセンやヒガハスでばかり撮るのもいい加減…な頃に、去年のリヴェンジをさせてもらう機会を得た。
前の日のJR東海エリアでの輸送障害で貨レダイヤが乱れて、同じ時間帯を走る1096レや7時代通過の70レ、5080レも11時から12時台に固まって通過している。
5056レは所定より6時間の遅れ。去年は所定通りにやって来てマンションの影に突っ込んでドボンした。公式の発表から推定して、1060レのダイヤをなぞってくるのは想像できたが、0代の牽引ってだけで6時間も待つなんてどんだけテンション高いんだ、俺。
果たして1126時、白く霞んだ貨物駅跡地向こうにヘッドライトが光るのが見えた。所定の1060レは被らないダイヤだから、あとはもう0代牽引の倣いに則り…
ドアハンドルが綺麗に並んだ美しい貨レだった。
コンテナごとのドア位置とかフォークが載せた時の方向とかで、ドアハンドルの列はなかなか綺麗に繋がらないが、先頭から最後尾まで綺麗に揃ったのは珍しく、いいのが撮れたなと思った。
結構遅れたけど、この程度はしょっちゅう。
ムサセンやヒガハスでばかり撮るのもいい加減…な頃に、去年のリヴェンジをさせてもらう機会を得た。
前の日のJR東海エリアでの輸送障害で貨レダイヤが乱れて、同じ時間帯を走る1096レや7時代通過の70レ、5080レも11時から12時台に固まって通過している。
5056レは所定より6時間の遅れ。去年は所定通りにやって来てマンションの影に突っ込んでドボンした。公式の発表から推定して、1060レのダイヤをなぞってくるのは想像できたが、0代の牽引ってだけで6時間も待つなんてどんだけテンション高いんだ、俺。
果たして1126時、白く霞んだ貨物駅跡地向こうにヘッドライトが光るのが見えた。所定の1060レは被らないダイヤだから、あとはもう0代牽引の倣いに則り…
ドアハンドルが綺麗に並んだ美しい貨レだった。
コンテナごとのドア位置とかフォークが載せた時の方向とかで、ドアハンドルの列はなかなか綺麗に繋がらないが、先頭から最後尾まで綺麗に揃ったのは珍しく、いいのが撮れたなと思った。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます