(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

築地の一杯飯屋、閉店

2019年03月31日 | ネットあれこれ
 一部の常連の方々にはお馴染みではありますが、和塩の家頁、いわゆる「巣」が今日で終了です。色々頑張って参りましたが、勧進元が「畳む」ということで、一応準備はしていたのですがその移転の手間をかける時間がなく、残念ながら従うことになりました。
 明日からはここもハンネ変えてやっていかなきゃなーと考えたりしております。が、名前は変わっても同じ人間がやっておりますんで、以後も御指導、ご鞭撻等々、宜しくお世話の程をお願い申し上げます。
 まぁ多分、どっかで使ってるハンネをくっ付けるだけの簡単なクッキーいじりですよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (見(ry)
2019-03-31 21:36:59
ご無沙汰です。
最近、いろんなコンテンツが終了とアナウンスされてるね~。
これも時代の流れかな。
返信する
Unknown (ぃょう@某家頁管理人)
2019-03-31 22:03:50
>見(ryしゃん
ヤフーブログも今年12月15日でアボンするそうで、何て言うか・・・まぁ、ここもどうなるか分かりませんが、続けられるだけ続けようと思ってます
返信する

コメントを投稿