(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

現場は「知らない」

2015年01月23日 | 管理人のきまぐれ日報
黒ぬこ、メール便取り止めの件。

「正直、ウチとしても大変驚いている」

訳で、こっちが泣きながらひぃひぃやってたら
藪から棒に勝手にパタンと倒れたような印象があった。
そっちはそっちでお客がいたんだから、止めなくても良かったのに。

しかし以前から、某ジムさんとこの
いや当時はまだまろゆきの影があった所の、ウンコ板にあるスレには
成績で赤が出てるのに上層部は必死こいて何考えてやってんだ
というレスがあって、お互い大変だな…と思いつつ
布団被りながら読んでたのを思い出す。
以来5年位たってコレかと。
要らぬ仕事が減る現場はさぞ、おまんた囃子で
チャンカチャンカと踊り出す位喜んでるのではないか?
けれと実のところ、俺らは「そんなの(´・ω・)知らねーよ」ですよ。
寧ろ、このヒトもいないとこにクソぶっかけやがって、という。
大変なんだよこっちはコッチで。
また新潟県人に応集かけて、犬も歩けばって位溢れかえさすんか?
できりゃあいいよ?でも東京駅前がケチンボだから
(仕事)できそうな人間なんて、来やしねえって。

ったくなあ…大変だよ、こっちは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿