(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

どうもやらかしたっぽい

2023年05月26日 | 棲息地は】武蔵野ストラット【多摩川

★ちゃんと取らないと起きうるポカだが

 4089レ EH500- 5 (2) 0633下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽ZENTSU U49A

 3085レ EH500- 77 (1) 0653下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽JR Z30A

  73レ EF210-348 (突) 0713下 ・コキ4-、6-、7-、×25車 ▽NX ECO-LINER 31、FL UM12A、DOWA UM12A、同13A

 4067レ EF210-149 (岡) 0720下 ・コキ4-、6-、7-、×18車 ▽ZENTSU=オカケン U52A-w、熊谷通運 U52A-w、U49A、朝日工業 UM29A、等

 2083レ EH200- 16    0733下 ・コキ4-、6-、7-、×14車 ▽TRANCY 22G1 ※空車多し

 3083レ EH500- 27 (2) 0759下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 

 3087レ EH500- 17 (1) 0843下 ・コキ4-、6-、7-、×19車 ▽RUNTEC UF46A、FL U32A

 5082レ EF210- 18 (岡) 0926下 ・コキ4-、6-、7-、×24車 
▽ぬこ U48A-w、TAJIMA U45A、ZENTSU UF44A

 一度突っ込んだオットーが撮ってる途中で巻き戻る「事故」、発生。カメラが壊れた様子もないので何かヤヴァいのがあったかと思ってゾッとする。
 あ、こないだ撮りきってほったらかしにしてたんだ。ちゃんとベロを中に入れるまで巻き上げないまま、また使おうとしたかwww・・・疲れてたからな、こないだは。
 光線カブリしても多分、大事なトコは大丈夫だと思う。しかしあのまま「再利用」してたらエライことになってた。まぁ仕事休んでまで撮る程じゃないが、PF2083の4072レでも死ぬほど撮れる訳じゃないから、危うくボツにするとこだった。
 こんなこともあろうかと思って予備を持ってきたのは正解だった。今回のはその予備のオットーで撮ったものである。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿