で、ございます。
今年の年始のご挨拶には
こういうのを掘り返しては送り出したりしました。
(#`Д)<やい、管理人!下請けだけどよぉ、掘ってたらこんなのが出てきたぞ!
あら、没だと思ってたのに…
でも仕方ない、一応資料として。
2003年の11月
普段はJOTのラテックスコンテナしか大したのが載らない
3085レにU47A「ECO-LINER 31」が載っていたことがありました。
あまり出かけられない時期でもあったので
詳細を知ることもできず
どこで降ろしてるのかもナゾのまま
今日に至っています。
ただ、この出来事のあとで当時の3089レ~2079レに
日通の青いゴトコンが載っていたり
前走りの4085レに「ECO-LINER 31」が載るようになったり
いろいろ日通絡みの動きがあったのは推察できました。
後にトヨタの専用列車が運転されるようになるのは
皆さんご存知の通りですが
この一連の動きと繋がりがあったかどうかは自分もわかりません。
邪推しかできませんが
関係…あったんのではないでしょうかね?
今年の年始のご挨拶には
こういうのを掘り返しては送り出したりしました。
3085レ 1028+98。
(#`Д)<やい、管理人!下請けだけどよぉ、掘ってたらこんなのが出てきたぞ!
3085レ 141+109。
あら、没だと思ってたのに…
でも仕方ない、一応資料として。
2003年の11月
普段はJOTのラテックスコンテナしか大したのが載らない
3085レにU47A「ECO-LINER 31」が載っていたことがありました。
あまり出かけられない時期でもあったので
詳細を知ることもできず
どこで降ろしてるのかもナゾのまま
今日に至っています。
ただ、この出来事のあとで当時の3089レ~2079レに
日通の青いゴトコンが載っていたり
前走りの4085レに「ECO-LINER 31」が載るようになったり
いろいろ日通絡みの動きがあったのは推察できました。
後にトヨタの専用列車が運転されるようになるのは
皆さんご存知の通りですが
この一連の動きと繋がりがあったかどうかは自分もわかりません。
邪推しかできませんが
関係…あったんのではないでしょうかね?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます