(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

まぁ昨日のも込み込みで。

2005年11月19日 | 【東北・常磐】鉄日和・鉄だより【グンマーも】
(11/18分)
★新白河にて
5177レ 85 (赤) ※0820下

★黒田原にて
4085レ 1004+136 (白+原) 0901下
 4レ EF81 78 ※0912上
2058レ EH500-31 ※0917上
2052レ EH500-19 0927上
8072レ 116 (紅) 0937上
5179レ 100 (赤) 1005下
3085レ EH500-33 1013下

(11/19)
★松山町にて
2079レ 85 (赤) 1226下
 92レ 1013 (塩) 1257上
3052レ EH500-19 1304上
1070レ 1009 (塩) 1310上
3077レ 1031 (N) 1426下
654レ 106 (赤) 1511上

「ウワサの男」はスカすのが好きらしいとかガタガタ言いたくないが
なかなか姿を見せない。
ことに19日今日に限れば、
レール上の4式戦@誉ヱンヂソ付、に乗って
期待して来てみれば、塩シヲのパァ。
まぁ、大宮塩艦隊の旗艦が92レじゃあ納得。

3077レに1031。
なんだこりゃ。今年で3回目。
どうしたものか、ぎゃらりー等での処遇については
またアガリが出来しだい、ということで。
(いや、アングルがちがうとか色々ありますが・・・)

654レを撮って帰るが
仙台で寝過ごしたらしくて、気が付きゃ小牛田。
キパ快速であわてて戻る。
仙台までノンストップなのはいいが、
元ザワ線ワソマソ車の48-578には暖房が入ってない。
寒さに震えながら仙台に着くのを待った。

しかしなぁ、疲れたな。
泊まり仕事の合間に鉄やっちゃ当然か・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿