(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

クマー、万歳。(手のひらは内側に)

2019年11月13日 | 【岡】【新】EF210総合【吹】【押】
 本命撮影に失敗しながら他は大成功という、いつも通りの結果になった訳だが。
 7月に戸塚で70レを撮って以来の撮影で、気合入れて望んだ矢崎町での5082レは、何かエラク正面が暗くて「また次回・・・」かなと思った。まぁ、オチると言われてなければ何処にでも撮りに行くから、失敗しても気にしない。
 アガリ回収。ルーペで覗いて思わず「なんじゃこりゃ。」

みーよ東條のぉ、○ゲ頭ぁ~♪って位に輝く


 前方に傾斜がかかってる車体だから、光線状態によっては「ギラリ」と輝くのが撮れることがしばしばあるEF210だが、コレは・・・
 ここで「輝く」のを撮ったのは、30年以上金失をやってきた中でも初めてのことだ。ああ、神々しい-901だこと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿