(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

まぁ、遅れたけれど

2016年07月06日 | とある貨レ撮りの世迷い言
 昨日は7月5日。


 色々、撮影以外でもやったけれど、やらなきゃ知らなかったことってのもあっていい勉強させてもらったなぁ、という。
 にしても、コキ50000の350000代をまた改造したチ50000・チラ50000を、割とあっさりドナドナしたJR北海道は、勿体無いことしました。4年在籍しただけでコレかという。かと思えばDD51の8連回送とか。モノ持ちいいんだか悪いんだか。
 いっそあの時、JFEスチール室蘭、あすこに売りゃよかったのに。わざわざ甲種回送撮りに行ったんだよ、泊まり仕事があるっていうのに。撮ってから新幹線でとんぼ返りだったから、殆ど余韻もなかったわ(´・ω・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿