(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

あぁ~あ、晴れちゃった。

2006年08月02日 | 【東北・常磐】鉄日和・鉄だより【グンマーも】

★狩場沢にて

 94レ 129+136 (原+原) 1218上

9057レ 116+1012 (紅+白) 1229下

 95レ EH500-38 1236下

 93レ 90 (赤) 1316下

3080レ EH500-34 1350上

2072レ 106+111 (赤+紅) 1445上

90が牽く93レ。


 まずは、さっき狩場沢で一緒にやってた方へ。94レ撮影終了の折はお見苦しいとこを晒して色々と大変失礼いたしました。うん最後は、アレもコレもと欲が出たとか、そんな感じからアレしたもんなんで。申し訳ない。
 振り返ってみると久しぶりにみる『赤』だらけのカリバ。ここで原色ダブルの94レなんて、3094レの時代に98+110をやって以来か。
 しかし上りはともかく、下りがクダグダで何んーともいただけない。いや、原因が何でかは今は言えません。言うかどうかは、アガリみてから。
 いや疲れた。途中で晴れちゃったから気ぃ使った。なんか、中部方面からいい知らせがないし。でも明日はどうなるかわかんない。運用変更いっぱいあるみたいだし。なんで、明日は虎の子の軍資金を調達して、気合い入れてリベンジしに向かいますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿