(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

気持ちダメージ大きい

2014年03月04日 | 棲息地は】武蔵野ストラット【多摩川

★暁の武蔵野s(ry

 4057レ EF210- 12 (桃) 0655下 ・コキ4-、6-、7-、×22車

 3085レ EF65 2093 (更) 0720下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 (注)

  73レ EF65 2121 (国) 0727下 ・コキ4-、6-、7-、×20車

 3087レ EH500- 17 (定) 0808下 ・コキ4-、6-、7-、×20車

 5080レ EF66 109 (S2) 0900下 ・コキ4-、6-、7-、×23車

 (注):吹田区EF66運用を代走。

いや、何か3085レが妬けに遅いなと思ったらPFが牽いて来て

(´・ω・)っ[青プレ] これで勘弁してください・・・

 と言うみたいにノロノロと過ぎてったのには参った。EF66 30はこないだ撮ってたからいいかと諦めたけど、カマ故障か?これは。中の人じゃないから俺は知らない事にする。
 しかしその分7分後の73レはテンション上がった。牽引機も2121、国鉄特急色とラッキーだったが


それ以上に後に続くコキ車の上にスーパーグリーンシャトルのU48AだかU49Aだかがずらっと載っていたのだ。
 つかグリーンなんちゃらの箱は、今まで新木場の明治通りでたまーに見かけた程度だったから、アレで隅田川に向かうのか!と思ったらつい感動してしまった。
 尤も、あの部分の組成は多分越谷タで切られたろうけど、PFが牽くグリーン(ry、これは見ていて圧巻だった。
 3087レと5080レは揃って所定で何のサプライズもなく。
 つか公式に久しぶりに

貨物列車は順調に運転されています。

 が1時間以上でたのを見たんだが、サプライズ・・・そうだなあ、雪だ遅れだシカグモだと色々ありすぎた分、今までずっとあぁだったから期待しすぎたんだろうか。
 今日は一部を除けばあれが普通なんだから、平常ダイヤでちゃんと運転されてる有り難さ、本来はそれを忘れてはいけないんだと改めて思う。
 お陰でなんかどっと疲れたんで、朝の5本これだけで帰宅。多分3085レがPFに化けた分がキタのかも知れない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿