(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

復活と人事異動

2021年04月01日 | 管理人のきまぐれ日報
 正直大丈夫かな・・・と不安になったけれど、いざ復活すれば従前通り。不取敢は分担がないので、忙しい所で体作り。
 4月1日付けの異動で結構な数の人間が消えては現れた。同じバスに乗ってた前の部長が、定年で再雇用職員で別の部に世話になる話をしてくれたが、後釜が副部長統括役だったKさんになるとかで思わずw・・・いやぁこんな異動は聞いたことがない。まぁ、昔みたいに何も知らない人にポッとなられても現場が頭抱えるだけだから、仕事を知ってる人が部長になってくれるのは非常に有難いが、2月の下旬に部長代行やってた時は結構やる気満々だったから、思わず草(www)を生やしてしまった。
 とか思ったら、どぉっかで見覚えのある人が他の転入者と一緒に、仕事してる俺の目の前まで歩ってやってくる。その昔ウチの職場で副部長やってたMさんだ。何だ、定年後は伊豆行って美味しい魚食べて、のんべんだらりやってるんじゃなかったのか。どぉも、ご苦労おかけしますよ。
 一言で言えば、嫌いな人が消えていなくなったので、俺としては嬉しい人事異動だった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿