(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

改正前日に

2008年06月13日 | 【東北・常磐】鉄日和・鉄だより【グンマーも】
ケータイで流し撮りしてみる。
我が地元、東上線の8173F。



ケータイのタイムラグをつかめば
何だってできますよ。
今回は変なトコにピンが来てしまいましたが。

あー、有楽町線のダイヤが屎ダイヤなんで
頭キタから明日は新木場から高い金払って
渋谷回りで副都心線に乗って帰ってきてやる!
どんだけそっちがいいんだか乗ってやらうぢゃないかヽ(`Д´)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (見(ry)
2008-06-13 23:07:17
乗務員用の扉が止まってるよ!

そうか、文句タラタラながら開業日に乗れるのか。
しかし、渋谷廻りのそのルートだと3社跨ぎかぁ。そこまできたら最後はブクロから東武で4社ってのもいかがかと。
返信する
Unknown (ぃょう@明日は夜勤でございます。)
2008-06-14 00:27:09
>見(ryしゃん

回れるかどうかわかりませんが話のネタにですよ。
池袋から東上線、はまた今度。
返信する

コメントを投稿