(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

まだまだリハビリだよ!

2019年11月17日 | 棲息地は】武蔵野ストラット【多摩川

★まさかここにイモ臨が停まるなんて・・・

 3085レ EH500- 61 (2) 0659下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽ECO-LINER UV47A

★気を取り直して・・・

 3083レ EH500- 19 (2) 0800下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 

 3087レ EH500- 39 (1) 0845下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽RUNTECのみ

 5082レ EF210- 12 (岡) 0905下 ・コキ4-、6-、7-、×23車 ▽U45Aなし

 2099レ EF210-124 (鶴) 0927下 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▼空車多し

★すっかすか (´・ω・)

 1060レ EF210- 1 (岡) 1156上 ・コキ100系(-3u、-4、-6、等)、×26車 

 5052レ EF210-148 (岡) 1227上 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽ぬころじー、他

 2092レ EH200- 18    1250上 ・コキ20-、×3+6-、7-、×20 計23車 

 3086レ EF66 109 (S2) 1254上 ・コキ4-、6-、7-、×20車 

 3064レ EF64 1005 (DZ) 1313上 ・コキ4-、6-、7-、×23車 ▽FL、大日(D-LINE)

  72レ EF65 2065 (国) 1333上 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽各社ISOコン、ISOタンクコンテナ

 73レに2101が入ると知って飛び起き、急いで出掛けた訳だが、矢崎町で撮影するには間に合わないので西国分寺の上りホームで狙う。すると下り線に通過列車がくるという案内放送が流れて、3085レがEH500-61の牽引で通過。アレ待てよ、ECO-LINERのUV47A(not、L10㌧)って載るようになったんだっけ?遅れ4083レの可能性もあるので公式を見てみると、該当するような遅れ情報はなく3085レと断定。・・・嘘だぁ(本音)
 さぁ次は・・・と思った所へ、背後から大音量で中線に停まるEH500牽引コキ編成。何かぃゃ~な予感がしたが残念大的中、東京タ行き8056レ。そのまま4067レ通過まで居座って上り線が空くのを待ってたようだ。当然73レは撮影出来ず、コンテナの隙間から流れていくのを見るだけ。まぁいいや、先週の73レは「ECO-LINER」3つ載ってたし。

2081レ牽引の、8日の73レ。

 気を取り直して矢崎町。
 3083レはEH500-19、RUNTECが載ったRUNTECは<1向きのEH500-39と定時通過でEH500牽引分 糸冬 了 。・・・なお、2083レは本日運休で、EF210が2本、2099レにEF210-124が吹田区ロクロクの運用線表に代走で入ったので、EF210牽引分が1本増えた。
 185系の団臨を他所目に南武線で南下するが、寝過ごして、折り返した電車が矢向に停まった時に下車、一駅戻って尻手からいつものワンマンで浜川崎に到着。コレが原因で-901の1068が撮れなかった訳だが、後はもう来たものを撃ちまくって渡田撤収。・・・東海道本線貨物が些か元気なくて空車が目だったのが気になる。尤も俺らの仕事の方も先週はあまり量的に多くなかったから、どこもかしこも似たようなものだったのかも知れない。
 帰りは仕込みの都合上、新秋津から西武池袋線で大泉学園を回って。ウチの近く、ピッカリが丘でもいいのだが、対応がアレなのでいつもそっちからレターパックの赤で出している。青の方が安いけど、郵便受けに落としていくこともできるんで、対応が遅くなる恐れがあんのよ(´・ω・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿