(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

いささか欲求不満の残る・・・

2009年01月23日 | 管理人のきまぐれ日報
まぁ朝からお見送りの担務やってて
JRの臨時とか頼んだりしてるウチに
「九州方面、ちょっと要請できなくなりまして・・・」
なんだ、もう各列車満席なのか?とか思ったら
「いや、24時間手配とかあったりして整理できない」
とか企画がいうのね。

( ゚Д゚ )何、24時間手配?
んで、今見たんだけど
何、これ。


輸  送  情  報

(16時現在)

いつもJR貨物をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、下記の内容により貨物列車に遅れ・その他運行の支障が生じております。
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。


1.標  題
山陽・東海道・鹿児島・湖西・江差線における輸送障害等による列車遅延及び運休について

2.発生時刻、概要
(1)平成21年1月22日(木)20時42分~23時25分
  山陽線 三石~吉永間(岡山県)にて発生した輸送障害の影響により、一部の貨物列車に遅れが生じております。
(2)平成21年1月22日(木)21時40分~1月23日(金)1時50分
  東海道線 函南~三島間(静岡県)にて発生した輸送障害の影響により、一部の貨物列車に遅れが生じております。
(3)平成21年1月23日(金)0時47分~2時21分
  鹿児島線 福間駅構内(福岡県)にて発生した人身事故の影響により、一部の貨物列車に遅れが生じております。
(4)平成21年1月23日(金)1時06分~1時15分
  湖西線 近江舞子~北小松間(滋賀県)にて発生した輸送障害の影響により、一部の貨物列車に遅れが生じております。
(5)平成21年1月23日(金)2時52分~3時10分
  山陽線 吉永~三石間(岡山県)にて発生した輸送障害の影響により、一部の貨物列車に遅れが生じております。
(6) 平成21年1月23日(金)3時30分~4時07分
  山陽線 幡生操駅構内(山口県)にて発生した輸送障害の影響により、一部の貨物列車に遅れが生じております。
(7)平成21年1月23日(金)4時30分~6時16分
  東海道線 尼崎~立花間(兵庫県)にて発生した人身事故の影響により、一部の貨物列車に遅れが生じております。
(8)平成21年1月23日(金)5時10分~5時15分
  東海道線 南荒尾(信)~関ヶ原間(岐阜県)にて発生した輸送障害の影響により、一部の貨物列車に遅れが生じております。
(9)平成21年1月23日(金)5時30分~7時2分
  山陽線 中庄~倉敷間(岡山県) にて発生した人身事故の影響により、一部の貨物列車に遅れが生じております。
(10)平成21年1月23日(金)6時10分~8時03分
  江差線 五稜郭~七重浜間(北海道)にて発生した踏切事故の影響により、一部の貨物列車に遅れが生じております。


事故だ何だでボロボロじゃん、東海道・山陽線。
なんーだよ…

今日はまた、特割Pが鬼みたいに溜まってるんで
これが捌けてくれないと困るんですが。

あー、熊本・久留米は下手すりゃ
今日到着分は一夜漬けかな?
自動車便で出すってのもあるけど
数限られてるしなぁ。
参ったなぁ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿