1034(1/27 Sun.)
![](https://red.ap.teacup.com/dampflok_ed75/timg/middle_1201517145.jpg)
1036(2/22 Fri.)
![](https://red.ap.teacup.com/dampflok_ed75/timg/middle_1204284993.jpg)
1008(2/23 Sat.)
![](https://red.ap.teacup.com/dampflok_ed75/timg/middle_1204025696.jpg)
1028(2/5 Tue.)
![](https://red.ap.teacup.com/dampflok_ed75/timg/middle_1202910354.jpg)
いつものところでやります、92レですが
必ずしも平日に行けば満コンってわけではないわけで
てっぺんの1034の時みたいに日曜でも
90近い積車換算のことがあったりします。
そうかと思うと、一番下の1028みたいに
割合スカる場合も多々あるわけですが、
実際のところは実績からいくと4:6ぐらいで
スカってることのほうが多いのではないでしょうか。
3~6両目、17~20両目ってのがよくスカってますが
去年の場合それがものすごく多かった。
それでも、一番上のように満コンってこともありますから
これに出会った時の感動が忘れられなくて
どうしてもやめられません。この列車は。
このスジ、満載になるかどうかは
ケツの30ft.スペースが埋まる日とかを見るに
おそらく製紙業界の動向に関係あるんじゃないかと
アテクシ、そうみてるわけなんですが
実際、ウチらの仕事が忙しくなる前後に
この列車、満コンで走ったりしますからね。
今月はまぁ年度末ってことで他のもかなりあるのではないか
ちょっと期待しております。
次はいつ行けるか、カレンダーと勤務指定みながら
うんうん唸ってますがね。
今月の月末は毎日行きたいくらいですよ。
さて次行くときは積むや積まざるや?こうご期待、ですかね。
![](https://red.ap.teacup.com/dampflok_ed75/timg/middle_1201517145.jpg)
1036(2/22 Fri.)
![](https://red.ap.teacup.com/dampflok_ed75/timg/middle_1204284993.jpg)
1008(2/23 Sat.)
![](https://red.ap.teacup.com/dampflok_ed75/timg/middle_1204025696.jpg)
1028(2/5 Tue.)
![](https://red.ap.teacup.com/dampflok_ed75/timg/middle_1202910354.jpg)
いつものところでやります、92レですが
必ずしも平日に行けば満コンってわけではないわけで
てっぺんの1034の時みたいに日曜でも
90近い積車換算のことがあったりします。
そうかと思うと、一番下の1028みたいに
割合スカる場合も多々あるわけですが、
実際のところは実績からいくと4:6ぐらいで
スカってることのほうが多いのではないでしょうか。
3~6両目、17~20両目ってのがよくスカってますが
去年の場合それがものすごく多かった。
それでも、一番上のように満コンってこともありますから
これに出会った時の感動が忘れられなくて
どうしてもやめられません。この列車は。
このスジ、満載になるかどうかは
ケツの30ft.スペースが埋まる日とかを見るに
おそらく製紙業界の動向に関係あるんじゃないかと
アテクシ、そうみてるわけなんですが
実際、ウチらの仕事が忙しくなる前後に
この列車、満コンで走ったりしますからね。
今月はまぁ年度末ってことで他のもかなりあるのではないか
ちょっと期待しております。
次はいつ行けるか、カレンダーと勤務指定みながら
うんうん唸ってますがね。
今月の月末は毎日行きたいくらいですよ。
さて次行くときは積むや積まざるや?こうご期待、ですかね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます