(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

本家2両、また同じ所で

2018年01月21日 | 西に】東海道本線の傍に【東に

★まぁでも、撮れたから良かったよ

  54レ EF210-901 (岡) 0835上 ・コキ100系(1U-、3U-、7-、)、×20車

 1068レ EF210-112 (鶴) 1023上 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽"ECO-LINER 31"U52A×2

 1060レ EF210- 17 (岡) 1052上 ・コキ4-、6-、7-、×26車

 5052レ EF66 118 (S2) 1122上 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽ぬころじー、RUNTEC、ジャパン(ry

 5094レ EF210-149 (吹) 1252上 ・コキ4-、6-、7-、×13+20-、×5 計18車

 8090レ EF66  27 (国) 1325上 ・チキ55-、×9車

 5075レ EF66 128 (S2) 1330下 ・コキ4-、6-、7-、×24車

 どうやって来たとか、何人同業が居たとか、その辺はガタガタ言わない。いつも通りの平壌、もとい平常営業ですよ。
 本家の-901の54レと-17の1060レ、両方ともFPS22搭載機の牽引。前者は、晴れると家の影が入る時期なのに、丁度曇ってたお陰で何とか撮れたのが良かった。後者は、被られると今日の5052レ撮影まで響くので、それを占う大事な所だっただけに下り5097レに被られず何とか撮れたのが嬉しい。
 結果、5052レは無事撮影することが出来た。ぬこ羽根にぬころじー、RUNTEC。ジャパンロジネットはJOTのUV51Aで、23両目にそっと載ってたのは何か理由があるのだろうか。因みに牽引当該は先週の8090レを牽引してたが、個人的にはあまり撮ってない鮫なのでまた撮れたのが嬉しかったりする。
 で、今週の8090レが27牽引。何でいきなり日鐵チキ往復牽引運用に入ったもんだか。日が射してる時に通過してくれたので良かったが、コレで途中ドメったら・・・しょうがないか(´・ω・)

EF66 27が日鐵チキ5500の8090レを牽く
今回の着駅は越中島とのこと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿