(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

あと2週間あまりで

2006年07月16日 | 管理人のきまぐれ日報
ここのブログも1周年・・・
ってか、Joe-web鯖(実はコレもレンタルだったっぽい)の
レンタル日記で始めた「裏日記」から始めて
実質3年4ヶ月ぐらい?になるんです。

さておき、皆さんお越しくださいまして
ありがとうございます。
たぶんED75関係できてくださるのが中心、かな?とは思いますが
実質、ここの生ログを見ますと
いろんなキーワードで検索したその先にここがあった
みたいな感じで皆さん飛んで来てるみたいなんで
できるだけいろんなキーワードで引っかかるよう
いろんなネタを散りばめて1年間、やってまいりました。
でも、多分生あったかく眺めてる人が多いんだろなぁ・・・
それはそれでいてもらうと
声、ってか普段のコメントががないだけに
更新するのに視線気にするんで緊張感ありますけど
なきゃないで寂しいのがありますからね。
・・・盛岡のipの人とか、船橋の人とか。
宇都宮だの、水戸だの、仙台のネスケ使いの人だの…
たまにはこっちきてしゃべってってよ、っていうのはあるんですよ?
こっちが知らないわけじゃないんだから。
アメリカとかから見てたりする人がいるみたいですね。
昨日はドイツはフランクフルト近郊からも見てらっしゃって
わざわざ海外からお越しくださいましてありがとうございます。
大したのはお見せしてないのに、ほんとすいませんね。
まぁいろいろアレしたいんですが、今日漏れは「明け」でして
なんか文章おかしいです。
なんでいろいろホント感謝の言葉が
なかなか思うように出てきてません。申し訳ないです。

まぁそんなわけであと15日か。
休まずやっていきますので、よろしくお願いしします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿