いよいよ最終回。コレで本家岡山区の桃太郎は32両全て撮影済みと。
EF210-138
09.08.14撮影。 大船~藤沢間にて。
カマ次位に30系20ft.コンテナが見える。後にこの列車の常連になるコキ110は、この日"グリーンシャトル"58レ(後の60レ)に連結されていた。
10.05.13撮影。 氏家~蒲須坂間にて。
7066レを牽いて宇都宮へ。因みに、この牽引機は8062レ~8053レを牽いて東海道本線に還っていく。
10.07.15撮影。 大船~藤沢間にて。
1098レの前8両は新鶴見信号場で切り離されて倉賀野行き3009レへ継送されるが、"ECO-LINER 31"は両方の編成に載っていた。
29.08.12撮影。 北鴻巣~吹上間にて。
1743時、現車23両の3096レを牽いて新座タに向かう。この改正時は平日、土休日とも同じダイヤで、編成全体に陽が回るのもこの時期ぐらいで終わりだった。
てな訳で、本家岡山区本編はこれで(ゲリラ的番外編を残して)終了。御笑覧頂きありがとうございました。まだ、吹太郎、鶴太郎編が残っていますが、完了しだいはじめたいと思います。
EF210-138
カマ次位に30系20ft.コンテナが見える。後にこの列車の常連になるコキ110は、この日"グリーンシャトル"58レ(後の60レ)に連結されていた。
EF210-147
7066レを牽いて宇都宮へ。因みに、この牽引機は8062レ~8053レを牽いて東海道本線に還っていく。
EF210-148
1098レの前8両は新鶴見信号場で切り離されて倉賀野行き3009レへ継送されるが、"ECO-LINER 31"は両方の編成に載っていた。
EF210-153
1743時、現車23両の3096レを牽いて新座タに向かう。この改正時は平日、土休日とも同じダイヤで、編成全体に陽が回るのもこの時期ぐらいで終わりだった。
てな訳で、本家岡山区本編はこれで(ゲリラ的番外編を残して)終了。御笑覧頂きありがとうございました。まだ、吹太郎、鶴太郎編が残っていますが、完了しだいはじめたいと思います。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます