(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

本家全員勢ぞろい(7:最終回)

2016年06月25日 | 【岡】【新】EF210総合【吹】【押】
 いよいよ最終回。コレで本家岡山区の桃太郎は32両全て撮影済みと。

EF210-138

 09.08.14撮影。 大船~藤沢間にて。
 カマ次位に30系20ft.コンテナが見える。後にこの列車の常連になるコキ110は、この日"グリーンシャトル"58レ(後の60レ)に連結されていた。

EF210-147

 10.05.13撮影。 氏家~蒲須坂間にて。
 7066レを牽いて宇都宮へ。因みに、この牽引機は8062レ~8053レを牽いて東海道本線に還っていく。

EF210-148

 10.07.15撮影。 大船~藤沢間にて。
 1098レの前8両は新鶴見信号場で切り離されて倉賀野行き3009レへ継送されるが、"ECO-LINER 31"は両方の編成に載っていた。



EF210-153

 29.08.12撮影。 北鴻巣~吹上間にて。
 1743時、現車23両の3096レを牽いて新座タに向かう。この改正時は平日、土休日とも同じダイヤで、編成全体に陽が回るのもこの時期ぐらいで終わりだった。

 てな訳で、本家岡山区本編はこれで(ゲリラ的番外編を残して)終了。御笑覧頂きありがとうございました。まだ、吹太郎、鶴太郎編が残っていますが、完了しだいはじめたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿