(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

欄外】ED78の日【その後

2023年07月08日 | ★★★┃ ロ┃ED75総合 |★★★
 まぁ、調子良いことぬかされたらついつい相槌もでるもの。

詳細はコチラ

 「2月だ!」って言われて、そうだったっけか?と過去ログ開いたら1月・・・ってある。彼と俺のどっちが正しいかって言ったら、勿論ちゃんとデータとってる俺。当たり前じゃないですか。
 しかしこのナッパの臨時回送撮った、その翌々日に40℃の熱出して、仕事復帰したのが翌月2日。二週間後に今度は仕事中に出入りの業者のクルマに轢かれて、翌3月中旬まで松葉突いて通院してたから鉄どころじゃなかったんだ。
 で、やっと松葉とおさらば出来た時にロクイチ東サロ撮って、それから8月に非鉄旅行で京都行った帰り道の大垣駅でカメラとレンズをなくす置き引きに遭って。その後、2月の事故の時の慰謝料が10月だかに下りてから冬のぼうなす出た時に大砲買って完全復活した訳だけど、あの年はジェットコースターみたいな大変面白い一年だった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿