(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

まぁ、やられたねぇ・・・

2021年05月31日 | 棲息地は】武蔵野ストラット【多摩川

★所謂一つの「アングル通り」

  75レ EF66 118 (S2) 1143下 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽DOWA UM13A、塩ビUT

油 85レ EH200- 9    1209下 ・タキ10-、×14車

 4093レ EF66  27 (国) 1234下 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽支那 22G1、JOT ISOタンク

 2099レ EF66 129 (S2) 1304下 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▼11両目まで連続空車

 別件で年休とって休んだこの機会に、と出掛けた矢崎町。昨日撮れそうで撮らなかった分を撮ることにした訳だが、まぁその別件っていうのが仕事がらみというか、オレに落ち度はなかったのに・・・で、悔しいので白い紙に一筆書いてきた次第。
 東京タに溜めてた分を吐き出す分にはやっぱり結構載ってる月曜日。75レも4093レも載りがよく、撮りがいがあった。2099レはまぁ、あんなもんか。
 しかし、俺も随分と回りくどい”アングル”に呼ばれたもんだ。据え膳k(ryと言うから今日撮ってたけれど、出来れば昨日、渡田で3064レを牽くのを撮って、スパッと終わらせたかったんだけどなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿