(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

いい大人がみっともない(´・ω・)

2018年01月17日 | 吉60系統と】路線バスで散歩【そのご近所様
 当該、A6-918"4気筒・(中扉)1200㍉仕様"車
 乗れなかった腹いせに出発するバスの横っ面に八つ当たりするのがまだ居る。それも1度ならず2度とか、危ねぇと思わないのかね(´・ω・)
 会社によっては警察に通報してこういう不良乗客を叩き出す所もある(その代わり代替の車を呼ばなきゃならないという諸刃の剣。トロッピー以外にはお薦めできない)。本来ならそれが正当でも、今日のウテシはシレッと無視して出発。まぁ、代替利かない吉60系統だし、そもそもが間に合わなかった奴の自業自得だし。
 因みに顔は見なかったけれど、大体の想像はつく。体長5尺5分、やせ形で面長、地味な色スーツに眼鏡をかけた男。庚申塚あたりに巣食ってるんじゃないの?あの辺は行儀の悪い客が度々のって来るし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿