(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

現状維持です

2012年09月07日 | 日々雑感
仕事、金矢、仕事、金矢、仕事、仕事、と
忙しい毎日ばかり送ってきたので
今朝は久しぶりにゆっくり起きられた。
ったって、今日は飯田橋まで行かなきゃいけないから
忙しいのに変わりはないけど
時間が比較的遅いからまだ楽できた。

結果はタイトル通り。
血糖値が大分改善されきて
最悪の線から大分戻ってきたみたいだ。
昼飯に豆サラダばっかり食ってたのがよかったか。
もちろん他の野菜も食べてるが
豆の力は偉大なり。
まめマメま~め!

次の通院は来月、連休前の金曜日。
㌧田先生、金曜しか出てこないって言うんじゃ仕方ない。
因みに、土日を挟んで月曜日は飯田橋に通院
火曜日は歯医者と、医者通いの日々。
(´・ω・)こんどはそっち(通院費)かよ…w
でも、診てもらえるようになっただけでも有り難い。
去年の今ごろはそんな金もなくて
毎日ぬこバスでウロウロしてたからな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (香雪)
2012-09-08 15:47:11
>まめマメま~め!

懐かしい(笑)
私も時々口ずさむことがあります。
アダモちゃんが枝豆味のスナックのCMで言っていたんじゃなかったでしたっけ?
返信する
Unknown (ぃょう@某家頁管理人)
2012-09-08 16:14:03
> 香雪サン

知ってる人がいてよかった・・

いつ頃のCMかは忘れましたが
豆スナックの奴だったのは間違いなかとです。
返信する
Unknown (香雪)
2012-09-08 16:47:01
赤信号だったかな。
返信する
Unknown (ぃょう@某家頁管理人)
2012-09-08 17:44:59
アニキぃ!
返信する

コメントを投稿