(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

和夫さんは癌患ってたね・・・

2023年10月22日 | 5ch】続・今日のおまいら【SNS各所
 久々に5chから。アプリのサポート 糸冬 了 とか鯖落ち板落ちとかでゴタゴタしてて、やっと最近になって普通に開けるようになった。


 財津一郎さん、亡くなってたとか。
 てなもんや三度笠に出演して「キビシーッ!」ってギャグを放って有名になった、或いはタケモトピアノのCMに出演したのが知られているが、前者で刀の刃を舐めるっていうアブナいギャグを披露してたのはあんまり知られていないない。いや、たまたまYouTubeに揚がってたんで観ただけだが、アレは確かに、今だったら放送できないものだった。



 ヤマ屋では推奨する人がいたらしいが、アレ平時の生活で腹の足しになったのか疑問なんだが。大塚食品って時代の先を行きすぎて、いまいち一般大衆に請けが悪いように思う。ポカリなんて、売り出し始まったのが俺が小学校高学年の時で、「マズイ」って評判で早々になくなると思われてたのに、スポーツドリンクのブームがあったお陰で今も何とかっていう感じだし、誰が買うんだろっていつも思うのだ。
 しかし、不謹慎三大スレの一角を占めるとはいえ、色んなレスが読めるのは「パンパカ」スレのいいとこなんだ、コレが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿