(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

ちょっとムキになっておりますが

2013年07月05日 | とある貨レ撮りの世迷い言
6年前のちょうど今時分ぐらいですね。
虫工ともあだ名された、1028牽引の97レを
まだ青々としていた田んぼを入れて撮ったのは。



ナナゴの日だからって理由じゃないんですが
ちょっととある他人んち(風呂具)を覗いていて
「なぁにが『自他共に』認める~」とかゆってるもんだかと。
(九州から来てまでナナゴを追っかけてたのは知ってる限り1人しかいない)
少々ムキになりまして、昨日からああいうのを引っ張り出してます。
これも過去ログから引っ張ってきた一枚でありまして
もうちょっとパンタ位置が右にあれば…と
いまだに、見るたびに反省しております。
もっともその辺の修正は他の作品で完結することになりますが
その修正した?のについてはまた後ほど。

あ、因みにスハ32系客車って
昭和40年代後半には奥羽本線の客レからは消えてたんじゃないですか?
俺、全線電化後は乗った覚えないもないし
走ってたとしたらオハ35系かスハ43系
それと鋼体化客車のオハ61系しか見覚えないです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿