(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

3.16改正後の

2019年03月18日 | 棲息地は】武蔵野ストラット【多摩川

★被られる危険性の高い・・・

 2092レ EH200- 9    1204上 ・コキ20-、×3+6-、7-、×20 計23車

 3064レ EH500- 15 (1) 1214上 ・コキ4-、6-、7-、×23車 ▽日通東札幌UF42A、FL・31ft.

配6794レ EH200- 16    1234上 ・タキ430、+コキ×2+ホキ100、×4 

タ8584レ EF65 2138 (更) 1241上 ・タンキ

 4074レ EH200- 12    1302上 ・コキ7-、20-、×8+タキ10-、×12 計20車

 2079レ EH500- 73 (2) 1313上 ・コキ4-、6-、7-、×17車

 9584レ EF65 2083 (更) 1413上 ・シキ1000×3車 △赤穂線西浜まで回送

 被りそうなダイヤだなと思ってみてたので、72レが撮れなかった事にはあまりショックはなかったが、コレから一年間ずっとこのダイヤだと結構ストレスが溜まる気がする。
 2079レの時間帯に配6794レが移動。予告灯の点滅は早いが"◯ロ(マルロ:最高65㎞/h運転指定がかかった列車)"スジなのでアガリが遅い。危うく被りそうになったが何とか寸前で撮ることが出来た。しかし2079レは配6794レの時間帯に移動したかと思ったらそうではなく、4074レの後ろに回って先述の時間に通過するようになり、1250時台がまた空白になった。
 お式のお練りがあって14時過ぎまで居残り。


下手すると風邪を引きそうになる天気で今日も寒い。今に始まったことじゃないが、気象庁の嘘つきには困ったもんだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿