(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

おばけの急行列車

2023年03月11日 | 管理人のきまぐれ日報
 どこで引き受けたんだか知らないけれど、北部から俺の受け持ち範囲内にある某局向けに、大口の「キロク」郵便が来た。

勿論、有証パレットとして

 それも4台。
 夕方、横引き有証でこんだけ一気に来られると、ウチは対処に困って(今日中の配達にかからない場合)後回しにするか、若しくはこの際とばかりドンと送って一気に処理するかのどっちかだが、便数が多い局宛なので今回は後者。
 しかも空郵袋を積んだ「業務用」のパレットも都合3台片付けることにしたので、通常郵便物が殆んど載らない、最近では例を見ないぁゃιぃ便編成になった。
 人呼んで「おばけの急行列車」。滅多にお目にかからないが、出来れば一回は作って走らせたい郵便屋冥利の伝送下り3号便である。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿