(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

日が暮れても祭りは続く

2009年04月23日 | ネットあれこれ
草?祭りは続いてます。今も。

起きて早々からこのニュースでありまして。
芸スポ+は、すでに10ン本目のスレが立ってたような
いわゆる祭り状態。
自分も最初、興味7割5分で
うpろだに揚がった画像とかを
何枚か見たり保存したりして楽しんでおりました。

んで、時間が経過し
そのうちに日が暮れても
祭りは終わりませんで
1900時現在で47本?ぐらいか。
2100時までに60本はいくのかなぁ?
んな勢いです。
夕方には彼のマンソンに家宅捜査が入って
『すゎ、やってたか!?』
と色めきだったりもしてましたが
ガサ入れしても何もでてこなかったらしく
理由についてはなんか不自然なコメントを残してました。
警察、本当は期待してたんでしょ?ヤク出てくるの。

でも彼はアレかなぁ?
ほとぼり冷めたころにまたひょっこりと
かの世界に戻ってくるのかな?
それとも永久追放か?
何でも会社間の勢力争いが絡んでるとも聞くし
そのタイーホされた経緯についても
昼間のスレなんかでは「ハメられた?」とか
そんなレスがあったし。
このまま存在抹殺かね?
何か彼は、会社間勢力抗争の犠牲者な悪寒がするですよ。

けども、こっちの興味はガタ落ちになってきまして
正直疲れました(´・ω・)
だって気になってどこにも行けないんだもの。
そのうちペンキ屋も仕事終わって帰っていって
いつしか自分、眠っておりました。
あ~あ。何も出来なかった。
漏れの貴重な休日カエセヨー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿