(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

もうひとつ、弟子の「彼女」のつべ動画も

2012年09月09日 | 【金の成る木ぢゃ】YouTube総合【ないんだよ】
向こうのSME
ソニー・ミュージック・エンターテインメントの企画で
94年だか95年だかにレコーディングしたこの1枚が、遺作になるのかな?
CDのレコーディングにはリンダ様やグレアム・ナッシュ、CSN&Yの。
二人も応援で参加していましたっけ。
もったいないことに日本盤は数年前には「廃盤」になっていましたが
(…どうも、全世界的に廃盤みたいっす)
今だとだと密林にメール打てば買える、でしょうか?
ちょっと検索して後で調べてみますが
でも仲間の仕事は増やしたくないなwww
(決済が済んだブツは佐川が持ち込んでウチが配達www)

動画でも、表と中の写真がちょろっと出てきますが
末娘も今なら18歳ぐらい?でしょうか。
夜中にひとりでお月さまを肴にこの曲を聴くと
本当に癒されるというか、非常に心地いいです。
さながら上りガキ夜の165系の絶壁シートに凭れて
「今、どこ?」とかウトウトしてたら
丹那トンネルの中を轟々と走ってて
すぐ熱海駅に着いてしまった…って感じです。
何言ってんだ。

これ読んで興味持たれた方
いらっしゃいましたら是非、密林にあるのをアレして
アレしてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿