(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

休みの谷間の高崎線貨物

2013年05月01日 | 棲息地は】武蔵野ストラット【多摩川
★揃って5分~15分遅れ
 3093レ EH200- 15    1308下 ・タキ1000×14車 ●5分

2071レ EF65 2063 (更) 1341下 ・コキ×20車(ECO-LINER 31アリ) ●15分

 2082レ (´・ω・`)

ウヤだとは思ってなかったが、来なかったんではしょうがない。
回1893M(ヨ233系5連)が通過後、5分くらいずつ遅れていた高崎線。
3093レが上記の時間で通過すると
きっちり5分遅れで「草津3号」も続く。
籠原で抜かれる普電は所定だったが
2071レが湘新特快待避で15分の遅れ。
何処かで臨停食らったのか、湘新通過後2分続行くらいで接近してきたが
湘新がまだ岡部の近くにいたせいか、倉庫手前で大減速。
俺は辛抱たまらずドラを回して大連写。
何処で臨停したんだか知らないけど
ECO-LINER 31も久々に載ってたし、結構載ってたから
今日はそれでよしとしよう。

首筋が固くて、疲れがハンパない。
帰りは久々に岡部から「並ロ」で新宿まで乗って
仕込んだ奴のアガリを回収しに行ってから。
流石はサロ車、走りがマターリしていて拍子抜けした。
これがハザ車だったなら、つり革が踊ったりしてドライブ感たっぷりで
乗ってる方は(*゚∀゚)ア-ヒャヒャヒャヒャヒャ!だったのだが
今日はもうしんどくて、グリーン券買ってしまった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿