(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

小室等氏、北山氏の前で

2011年11月12日 | 日々雑感
『あの素晴らしい愛をもう一度』を唄う。


毎度お馴染み954。
小室さんときたやまさん
山形の医師会の招きで講演のために来てみたら
会場にギターが用意されてたんだと。
(医師会、GJwww)
地方の講演会で自分の作った歌を
まさか歌わされるとは思ってなかったようで
きたやま氏いわく『疲れた』とか。

それで今日。
「納豆」の話から突然、小室さんが
『あの~(ry』を3フィンガーで爪弾きながら歌い出したら
きたやま氏、もうタジタジ。
「自分の歌が他人に歌われるようになると、他人の歌になったみたいで寂しい」
「宴会で自分の芸を披露するのと一緒で、期を置かずにやると疲れるw」
「一回(山形で)歌ったんだからいいじゃないかw」
大先輩にやられたら、防戦一方でしたね。きたやまさん。
俺はいい話と、生きる伝説のまさかの3フィンガーが聴けたんで
結構楽しめましたけれど
そうか…w

某掲示板であるスレ1の>>1になると
最初は一生懸命にカキコしたりするけど
そのうち他人が立てるようになると
自分の手から離れたみたいで(ry、っていうのにちょっと似てますかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿