(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

州´>⊿<`} あぁ、おろのトコにもついらな。るん。

2014年03月15日 | とある貨レ撮りの世迷い言
手短に。
EF81の運用がまた大幅減になったのは非常に悲しいが
それより何よりネタなのは

EF66、炎のロード復活


去年秋ぐらいから運用変更はあったけど
やっぱり本決まりとなると感じが違うな。
またの呼び名があるが、それは「今後」もあるから伏せておく。
因みに走行線区の増減とか変更はないが
高崎線、「操」までちょっとだけ足が伸びた代わりに
俺としてはかなり撮りづらい時間に走るようになった。
その高崎線繋がりだが、4074レが新鶴見区PFの担当に戻って
5078レは本家桃太郎の担当に変更。
2073レがキンタ担当で、これは安中貨物のカマの送り込みも兼業。
これで減るかと思われた愛知のロクヨン、2082レ牽引は変更なし。


ただ、鶴太郎が牽いてた2097レ・2096レのお鉢が回ってきた。
正直ビミョウなスジなのでこの変更は如何なものかと。

手短に、と言いながら手長海老になったとか
そういうアレは一切ない、寿老人ですよ。
まぁ、好きな人にも苦手な人にも喜怒哀楽あるんで
アレだ、詳細はアレしてくれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿