(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

本家クマーの

2014年10月18日 | ぎゃらりぃ「チラ裏」
温泉まんぢう、ならぬ迂回貨物。

↓あと1両で回してたのは、まあアレだ、101匹ですよ

3093レが来て、2071レが来て
公式でも走るよ!と出ていた9097レは高崎線を既定のスジで走るのか
それともアッと驚く裏ダイヤで走るのか
発時刻と貨物時刻表のデ◯ラ◯ダイヤとを見比べながら
ここならあり得るだろう、という時間で待ってたけれど
結局順当に新鶴見から8099レのダイヤ踏襲で来ましたとさ、と。

馬連れてたなら、芋を撮った後すぐ岡部行きゃよかったな (´・ω・)

この9097レが通過する少し前に、ガスってた空気がフッと澄み通ったので
露出がおかしくならないか気になったけれど、予想通りのアガリに。
コンテナに家並みから反射されてくる光が映って
まるで嘗てのC20型コンテナ清一編成みたい。
因みにクマーことEF210-901は本運用投入前に
その清一編成を牽いて何回も東海道本線を上下している。
しかしながらアレは試運転、コレはガチンコの営業列車。
色くらいで此方が四の五の言う筋合いはない。
にしては、前をいく籠原行き湘新北行が詰まってたせいか
この区間はヌルヌルと走り過ぎてった。
若し日陰で撮ってる「可哀想な奴」がいるなと
情けをかけてくれたのなら

その節は、誠にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿