(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ

2009年05月30日 | ネットあれこれ
【芸能】KONISHIKI 約150キロ激やせ、ネット騒然、驚きの声があがっている【画像あり】
ttp://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1243559387/

1:ホピ族の洛セφ ★[]
2009/05/29(金) 10:09:47 ID:???0
2ちゃんねるのまとめサイト「にゅーるぽ(・∀・)」でKONISHIKIの激やせについて紹介され、
驚きの声があがっている。

KONISHIKIが23日にTBSの情報番組に出演してからネット上で騒がれ始めた。
4月に撮影したといわれる画像では、太っていた時期に着ていたオーバーオールに妻も
入り込めるくらいの体型になっていた。

現役時代285kgだったKONISHIKIは、引退後300kgまで太ったため、その後ハワイの病院で、
胃を一部切除して胃と小腸を繋ぐ手術をし、減量に成功したという。
目標は200kg程度だったが、現在は150kg程度にまでやせた。

これに対し、ネット上では「かわんねえよwwwって書こうと思ったのにマジでやせてんな」
「皮膚あまりまくりだろうな・・・どうすんだろ」「そんなことより奥さんがありえない美人ではないか」
「この人太ってても痩せても不健康に見えるなぁ」などのコメントが寄せられている。
http://news.ameba.jp/domestic/2009/05/39154.html

(小錦オフィシャルサイト)
http://www.konishiki.net/diary/


なんと…フツーのおっさんと変わんないじゃないか。
痩せた痩せたとは聞いてたけど
なんとまあ。
不健康っつか、逆にハンサムになった印象を受けたぞ。
おいらも胃袋小さくして腸を切り詰めてって
外科手術で痩せてみっか?

いや無理だな、おいらにゃとーてー出来んわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿