(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

ニーナ狂想曲

2013年06月15日 | 棲息地は】武蔵野ストラット【多摩川
全くローラだのニーナだの
昭和の歌謡曲みたいな渾名つけやがって…

★それでもまぁ、来ないときはこんなもんだよ。
 2092レ EH200- 2    1055上 ・コキ106・200・50000等×23車 
配6794レ EF65 2092 (更) 1126上 ・コキ、タキ、チキ等  
 4074レ EF210-102 (桃) 1153上 ・コキ200×3車+タキ1000×12車 

 2082レ EF64 1045 (更) 1454上 ・コキ×16車 


  94レ EF65 2068 (更) 1652上 ・コキ×17車 

疲れた。
元々そのつもりではなかったけれど
情報が揚がった以上はとこ㌧やれ、㌧やれなー
ってな具合で。

しかし何で熊谷タであんだけ停まったのやら。
土曜日だけ「昔のダイヤで出ています」なのか?3096レって。
まあ、敗退してトボトボと帰る途中で目当てのものが
「スーッ」と通りすぎるのを見るたびに
自分の力不足を痛感して悶々とするけれど
今日は久々にその力不足を痛感して、却って疲れた。
赤02系統乗ってて、眠ってしまった位だから
相当なもんだわな。

明日は俺の3連休最終日だけど
ポンカイは来週までお預けだ。
何せ、軍資金がないから大変なんだよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (見(ry)
2013-06-16 00:19:00
乙!
1014はリピート運用にまわっちまったみたいだすなぁ。
電報入れておいたから、用事があれば返事よろしく!
返信する
Unknown (ぃょう@某家頁管理人)
2013-06-16 00:33:41
> 見(ryしゃん

いつもすんません。
1014の件はこちらも確認済みでして
あのループに入ると確かに抜けるまでが長いんだよな(´・ω・)
だから、それもあったんで昨日は確定的なことは書かなかったのす。

返信する

コメントを投稿