(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

ほとんどビョーキ@m(ry

2015年04月19日 | 棲息地は】武蔵野ストラット【多摩川
★"回収"するまで4時間半
  73レ EF65 2065 (更) 0707下 ・コキ4-、6-、7-、×20車
 1078レ EF66 125 (S2) 0808下 ・コキ4-、6-、7-、×26車
 3085レ EF66  24 (N) 0852下 ・コキ4-、6-、7-、×20車
 4057レ EF210-120 (鶴) 0924下 ・コキ4-、6-、7-、×23車
 2099レ EF210-103 (吹) 0934下 ・コキ4-、6-、7-、×18車
 5080レ EF210-152 (鶴) 0943下 ・コキ4-、6-、7-、×24車
 3087レ EH500- 9 (反) 1054下 ・コキ4-、6-、7-、×20車
  75レ EF65 2092 (更) 1106下 ・コキ4-、6-、7-、×20車
 4095レ EF210- 17 (桃) 1125下 ・コキ4-、6-、7-、×18車
 3083レ EF65 2050 (更) 1134下 ・コキ500、4-、6-、7-、×20車

 4093レ EF210-135 (桃) 1325下 ・コキ4-、6-、7-、× (´・ω・)

★一本のスカコキにも五本の魂
 2092レ EH200- 11    1202上 ・コキ20-、6-、7-、500、計23車
 2079レ EF210-103 (吹) 1215上 ・コキ4-、6-、7-、×19車
 3064レ EF66 129 (S2) 1233上 ・コキ4-、6-、7-、×23車
  72レ EF65 2139 (更) 1253上 ・コキ3u-、4-、6-、7-、計20車

だいたい真鶴で人身事故とか
交通上のボトルネックで肝心要な時間に飛ばれたら
遅れの貨物が全部通過するまで、ポイントから離れられなくなるし
あまつさえ天気がお誂え向きの曇り空ときたら
滞在時間がそりゃとても長くなるのは明白。

(゚∀。)アヒャヒャヒャヒャ…

体も心も逝かれちまったみたいで。

↓4057レは臨貨スジ踏襲


↓2099レはダイヤ通りで運用は変更


↓5080レは裏スジ踏襲、但し公式ではこの時間の予定と発表アリ、と

まったく9時代の桃太郎3連発には参った。
4057レは31ft.コンテナなしで下るわ、2099レは似たような編成だわで
どっちがどっちか分からないw
5080レが某掲示板通りにきてくれて、コレで決まった
やっとホッとしたという次第。
最後は3083レが配6795レのダイヤ踏襲で下って、俗に言う
「お仕事、 糸冬 了 !」

↓やぁりぃ~!(釣りビを見ながら)

で西国分寺へ。
「キョーフのお昼時の60分」は2092レから。
2079レが毎日運転…なのにさっさと来ないから
何故なんだろうと伺ってるうちに
下り電車到着の案内と寸差で上り列車通過の案内が
武蔵野線の両ホームに鳴り渡る。
あぁっコレは被られると思ったその刹那
吹太郎が件の2079レを牽いてきて何とか最悪の事態は免れた。
その20分後には現車23車で1200㌧輸送の3064レが通過する。
今日はISOタンクに白ECO-LINER 31と豪華な編成。
地元のムサセンウォッチャー曰く
新座タで減ってるような噂だったが、逆に増えてるじゃないか。
噂通りじゃなくて嬉しいけど、どおしてそういう風にみえたんだ。
最後の最後は2139の72レで、やっとこ。
何か魘されてるみたいで終わった後は鬱になった。
でもコレで人生の3/4使ってきたから、簡単にはやめられない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿